フェイスシールド新ブランド・レイヤード

フェイスシールドを製作・販売し、そして多くの方々にご使用いただきました。
改めて、誠にありがとうございます。
ただの金型屋がゼロからスタートしたものが、累計2万セットを越える販売となりました。

その中で、弊社の首かけスタイルではやや弱点がありました。
特に首の細い方が装着すると、お辞儀などで下を向くと抜けてしまうことです。

これは予想外でした。
自分の首が太いこともありますが、様々な体型の方にご使用いただくと、どうしてもそういう不満な点が出てしまいます。

もちろん、これで直ちに使えない、というわけではありません。
他の頭部固定のものよりは、やはり使いやすい。ということで、一度ご使用いただいた方は今でもリピートでご購入いただいております。
しかし、不満に思うところは直したい。

そこで、新たに設計をやり直して新型のフレームを開発しました。
そして様々な体型の型に合わせられるよう、小さめと大きめと、2種類を改めて用意しました。

更にはこれを、新ブランドとしてLAYERED・レイヤードとして商標登録も出願しました。

ただの自社商品ではありません。
意匠登録も出願。
特許も出願しました。

首かけスタイルで飛沫を防ぐ。

シンプルな構造で飛沫を防ぐ。

スタイリッシュなデザインで、装着しても恥ずかしくないものを。

現在、金型を起こして試作も終わり、いよいよ量産へ向かいます。
様々な体型の型にもフィッティングしていただき、問題ないことも確認しました。

小学生くらいの子供であれば、首や頭が小さい方でも、緩すぎて抜けないように。

ある程度大柄な方が装着しても、息苦しく感じにくいように。

サイズ違いをつくることで、そして絶妙な強度をつけることで解決しました。
そのためにたくさんの試作品も製作しました。
苦労した甲斐もあり、より使いやすい製品になったと自負しております。

現在、量産へ向けた最後の作業をしております。
近日中には販売を開始いたします。
その時は改めて告知いたします。

今後とも、レイヤードとしての弊社フェイスシールド・フェイスガードをよろしくお願いいたします。

そして、以下にご使用いただいたSNS公式アカウントを引用します。
重ね重ね、誠にありがとうございます。
各現場で、少しでも安心して作業できますことを願っております。
そして、最後はこのフェイスシールドが不要な世界に戻ることも願っております。

ドラマ・この恋あたためますか
ドラマ・アンサングシンデレラ
ドラマ・七人の秘書
ドラマ・ルパンの娘
ドラマ・どんぶり委員長
ドラマ・先生を消す方程式
ドラマ・DIVER-特殊潜入班-